

スタンド & イオンの近況

昨日はスクールへ

・・・スタンドにて。

090623-03.jpg

090623-04.jpg


今日は久しぶりの訓練競技会。
(この記事は予約投稿の予定。今頃もうすぐ出番かな。)
ジェムがエントリーしてます。

本当は、イオンも出たかったのだけど、
競技会の申し込み期限の時、
ちょうどバタバタしていた時で・・・
どうなるか全く分からなかったころ。

本当は今も、最終的な検査結果が出たわけではないし、
どこか心につっかえるものはあるのですが・・・。

とりあえずでも、今こうして普通に毎日を送っていることは
あの頃からは考えられません。
イオン、元気でいてくれて本当にありがとう。

  そんなイオ太の近況をば。
    2日前に、カテーテルが入っていた穴の抜糸をしました。
    口の中はもう言わなければもう分からない様な状態です。
    ごはんも今までどおりに戻り、やわらかおもちゃは解禁しました。
    硬いおもちゃやオヤツ、あと骨かじりは、当分見合わせですが、
    その他はもう元通りです

はやく、、本当に大丈夫だった!!
とみなさんにご報告したいのですが、
もしかしたらまだまだ時間がかかるかも




ランキングに参加しています!!
昨日のみなさんの応援ぽちのおかげで、
10位内返り咲きです(今の所・・・ギリギリですが
ありがとうございます♪

今日は、我が家のボーダー・シーサーをぽちっとな

 b-010.jpg
                   にほんブログ村


↑ のシーサーは口が開いているので♂。
その家に降りかかる悪いことを吸い込んでくれます。
♀は、口を閉じていて、家の福を逃がさないようにしてくれるんだとか。
沖縄行きたいな~




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/651-e55cd131
