

きょうのごはん 【圧力鍋】

090622-00.jpg 090622-00b_20090629232330.jpg

【イオン】
鮭玄米粥、おまめ(紅しぼり)、豆腐、
ケールの青汁、メガペット
フルーツザイム、デイリーブースト、
ケフィアヨーグルト

【ジェム・ブライアン】
うずら、ゆで卵、豆腐、
ケールの青汁、メガペット
フルーツザイム、デイリーブースト
ケフィアヨーグルト

用意がほとんどされていなかった、
朝ごはんでした(汗) 超手抜き


きょうはうちの玄米粥の作り方~ 物凄く簡単です。

090622-00c.jpg

適当な量の玄米と、適当な量の水を圧力鍋に。
一晩水につけたお豆も。
圧力鍋なので、水につけなくても大丈夫みたいですが。


090622-00d.jpg

そこに、鮭などお魚類も入れてしまいます。
水加減は、大丈夫だろうか・・・と思うくらい多めに
つぶつぶが残るか残らないかくらいのお粥を目指します。

で、適当な時間圧力をかけ、出来上がり。
要するに、適当です





ランキングに参加しています!!
きょうは更新が遅くなってしまいましたが、
いつもぽちっとありがとうございます
今日は、ごろりんイオ太をぽちっとな

b-007.jpg
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/652-8024ad58
