

オトコって・・・。

いつもの公園で・・・

090701-21.jpg

あれ??   ひとり多い~??

090701-08.jpg

べりぃ~!!
お泊り保育でした
3日限定でIGBB結成

090701-20.jpg

せっかくのお泊りなのに、雨続き。。。
今日はやっとやんだので公園へ。

うちのオトコどもは(ヒロも含む)
女優べりぃに完全にノックアウト。
全員で鼻の下を伸ばしてます

帰り道、イオンと一緒にバリへ。
狭い!!と怒られ喜ぶイオ太(ドM)

090701-17_20090701235204.jpg




そんなわけで初日からこんな感じ ↓ のべりぃでした(笑)

b-019berry.jpg
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
近頃ちょこっと降下中
目標は10位以内!!応援よろしくお願いしまーす♪



この記事へのコメント
いや~~~
ちょっとちょっとべりぃちゃん、、、
はじめてのおうちでおっぴろげはないんじゃない?(恥)^^;

2枚目の写真のぶぅちゃんが私的にはかなり爆笑なんですけど・・(笑)
止まると死んじゃうもんねっ!なぶぅちゃんがサイコウ♪^^

べりぃ居心地が良すぎて帰ってきそうにないな~~~(汗)

くみちぃ♪ | URL | 2009/07/02/Thu 01:03 [EDIT]
くみちぃ♪さま
緊張してるかな~??
と思った次の瞬間こんなだったから安心しました(笑)
ごはんもあれ以来ガッツガツだし
でもさ~2・3日でも一緒に過ごすとかわいさが違う。。
帰したくない~

ぶぅやはそうです。
止まると死んじゃうのです。。。
前世はカツオあたりでしょうかね。。。
あきこ | URL | 2009/07/03/Fri 19:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/654-94e32220
