

ただいま~!!

090704-01_20090706204028.jpg


神戸から帰ってきました~!!

イオンも元気に、
みんな一緒に行って来れたことが
本当に嬉しい旅でした。


とりあえずの写真(ボケボケ。。。)

イオ太と・・・・                        ぶぅやさん(練習風景。。)
090705-i02.jpg 090705-b02.jpg

高速1000円の枠内を
ギリギリまで使って遊び倒した2.5日間でした。
麻生さんに感謝

とにかく盛りだくさんだったので、順次レポります!




というわけで、
今回は出番のなかったじぇじぇをぽちっとしてやってください

ランキングに参加しています!
留守の間もぽちっとして下さっていた方々、ありがとうございました

b-021.jpg
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/658-b46bed68
