

神戸の旅 その1 ~不真面目ドライブ。。

OPDESのフリースタイル競技会に参加するため、
神戸へ遠征してきました。

なるべくゆっくり行きたかったので、金曜の夜12時過ぎに出発。
諏訪まで行って、寝ました。
温泉に入りたかったのですが、営業時間とっくに終了してた

090704-04.jpg
         諏訪湖をバックに記念撮影。寝起きのイオ太。。。

前日まで降っていた雨はやんで、なんだか暑くなる予感・・・
すぐに出発!隣の駒ケ岳SAへ

090704-03.jpg

ドッグランで朝散歩&朝ごはんとなりました。

090704-02.jpg
                   I G : 『ごはん!ごはん!』

ここはドッグランのほかにもお散歩できる森の道があるので、
堪能してたらかなり出発が遅れ
それでもドッグランのあるSA・PAにいちいち止まりながら、
道中散歩ばっかりしてました(笑)

お昼過ぎにようやく琵琶湖畔の大津SAに到着。
090704-05.jpg
     琵琶湖をバックに記念撮影。暑くて大変、、のジェム。。

西宮で高速を降りる。。注目のETCは・・・・
      ポ~ン  1950円 !!
正規だと片道1万ちょっと。
いやー素晴らしい!!週末1000円ルール(笑)

そして、やっと神戸のホテルへ向かいました。
今回泊まったのは 『神戸北の坂ホテル』
写真は撮り忘れ~


そして少し涼しくなるのを待って・・・
飼い主は遊びに出かけたのでしたつづく~




ランキングに参加しています!!近頃大暴落!!!!↓
ドッグランではしゃぎすぎのブライアン ↓ をクリックで応援お願いしまーす
目指すは10位以内
b-020.jpg
                        にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/659-047f26ba
