

OPDES K-9フリースタイル競技会 ぶぅやの巻

OPDESが初のフリースタイルの競技会、
しかもジャッジがアンディ先生!!

今回はブライアンとイオンの2頭とエントリー。

会場はとっても良いところで、
駐車場も涼しかったし、控え室も広々!!
リンクも広く、床も滑らないし、最高でした。


ブライアンは、前回デビューした競技会で、
お前は掃除機か!!と言いたくなるほど、
終始ニオイ嗅ぎをさせてしまったので、
今回は、おやつを持ってリンクに入っても良い、スタータークラスにエントリー。

090705-b03.jpg

経験値の低いブライアン君は、圧倒されまくり。
練習時間は、リンクの中をただお散歩してニオイをかがせ、
好きに歩かせ、簡単にオスワリ、フセ、マテ
くらいでやめておきました。

090705-b05.jpg

今回はビデオ撮影は禁止だったのですが、
途中までカ写真もNGだと思っていたので、
本番のぶぅやの写真がありません

本番は・・・・
正直あまり覚えていないのですが(笑)
何度かカイカイが出ました。

090705-b04.jpg

失敗から立て直すのに、
私の対処が不十分になって、動く方向が変なことになり、、
最後のポーズがリンクのものっすごい端っこになっちゃったりしました

でもまぁ、前回よりは良かったので、よし!(笑)

090705-b06.jpg

ジャンプも元気にできたしね!!

これからは、ヒールワークとポジション、そして何より集中力
つまりはやっぱり基礎の強化を目指して頑張ります


次回はイオ太君の巻の予定でーす。




ランキングに参加しています!!
きょうは赤ちゃんぶぅやを連れてきてみました。今とあんまり変わらないけど(笑)
頑張ったぶぅやをぽちっとな。
b-006_20090707195523.jpg
                   にほんブログ村




この記事へのコメント
あっ、もうアップはじめてる。

前回よりは良かったのでよしって!
あまあまだなあ~(笑)

すごく高いジャンプ! スゴイ!

ご苦労様でした。

バナーの写真、ほんとだ、ぜんぜん今と同じ!(笑)
ゴエ父 | URL | 2009/07/08/Wed 16:29 [EDIT]
ゴエ父さま
あまあまですがなにかi-235
前回が掃除機なので、
あれより悪くなるとしたら、
脱走ぐらいしかないかも(笑)

今度は動画、、mixiあたりには公開・・できるかなぁ。。
厳しいかなi-229
DVD届いたら鑑賞会します~??

でしょでしょ~??変わらないでしょ♪
やっぱぶぅやって永遠の子犬みたい。
あきこ | URL | 2009/07/08/Wed 21:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/661-c19124d2
