

OPDES K-9フリースタイル競技会 イオ太の巻

続いてイオ太君

090705-i04.jpg
               ↑カメラマン(ヒロ)しっかりしとくれ。

イオン、フリースタイルデビューでした。

イオンは、ちょうど1ヶ月前、大手術をして、入院。
病み上がりなので、もちろん充分な練習なんてできていなかったのですが、
思い切ってエントリー。イオンもブライアンと同じ、スタータークラス。

090705-i03.jpg

イオ太君の課題はもっぱらモチベーション。
今回はオヤツを持っていたのでなんとかなりましたが、
なくても楽しくできるようになりたいです。

090705-i05.jpg

・・・1ヶ月前にあんなことがあったばかりなので、
イオンと一緒に神戸まで来られたこと、
こうしてイオンと挑戦していること、元気に動いていること、
それから、『これからは~』とか『今度は~』とか、
そういうことを考えられることが本当に幸せでした。

090705-i07.jpg 090705-i08.jpg

演技を終えて戻ってから、号泣。
周りの人からは、そんな泣くほどの演技か!?と思われたはず(笑)

090705-i09.jpg

まだまだ7歳!!これからもっともっとできるよね♪
オヤツなしクラスを目指して頑張ります

あ、スタータークラスは点数は出ません。
終わった後に、アンディ先生からひとこといただけるのですが、
あんまり良く覚えていましぇん。ごめんなさい
これから届くDVDにそのアンディ先生の評価もちゃんと入っていますように!!

自分への評価だけでなく、
他の方たちの時のお話も、みんな参考にしたいようなことばかりで、
とっても興味深いお話ばかりでした。


というわけで、午前中早々に出番の終わってしまった私、
午後はゆっくり観戦できました!
つづく~



ランキングに参加しています!現在下降中(笑)
今度は赤ちゃんイオ太を連れてきました。
クリックで応援お願いしまーす!!

b-025.jpg
にほんブログ村




この記事へのコメント
よかったね~。 
 
おばちゃんも、泣いちゃったよ~。 
 
イオ太君、いろんな事出来るのねー。
おばちゃん、びっくり。 ← もろシロート
けいちむ | URL | 2009/07/09/Thu 10:26 [EDIT]
けいちむさま
ありがとうございます~!!
本当によかった~って、、実感しました。

私が気が多いのでイオンはほんと
色々つき合わせちゃってます(笑)
私にとっては最高の相棒ですi-178
あきこ | URL | 2009/07/09/Thu 22:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/10/Fri 11:24 [EDIT]
鍵コメさま
見ていただいてるなんてうれしいです♪
私もいつも拝見して勉強させていただいていますi-260

イオンへのご心配ありがとうございました。
イオンが生きているうちに、
ダンスにめぐり合え、幸せだと思っています。
またよろしくお願いします!

コメント、ありがとうございました!!
あきこ | URL | 2009/07/10/Fri 14:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/662-12bff6d4
