

OPDES K-9フリースタイル競技会 観戦の巻

午後はゆっくり観戦



スクールのお友達のザウバー君
090705-z03b.jpg

先生のファンファン
090705-f05b.jpg

やっぱり生で見られるのは嬉しいです。

今回一番上のクラスだったノービスクラスはもちろん、
ビギナークラスも、レベルが高い!!

また次回が楽しみです♪
今度は私もビギナークラスにチャレンジできるように
がんばりまーす


そしてコンペが終わり、簡単には帰らないIGB家。。
この後大阪へ(笑)

イオ太君、頭から通天閣が生えてるよ??
090705-11.jpg





今日はひさしぶりに普通バナー登場(笑)
ランキングに参加しています!現在ほんの少しずつ回復中!?
バナーをクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あら、、やっぱり寂しい




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/663-708495dd
