

神戸の旅 最終章 ~ギリギリまでねばるっ!

コンペが終わり、高速に乗って、帰る!はずだったのですが、
この日(日曜日)のうちに高速に乗れば1000円!ということなので、
とりあえず下道で大阪まで。
アフター6的なチケットがあればUSJか!?
とも思ったのですが、アフター3時らしく、
あんまし安くない
ので、ごはんだけたべて帰ることに。

090705-12.jpg

通天閣~♪
大阪初体験の私は、この大阪っぽい雰囲気に大満足(笑)

どの串かつ屋さんしようかと思って歩いていたところ、
ダメ元で、犬は!?と聞いてみたら、
OK~!!!

   イ : 『二度づけは禁止だって♪』
2009070519510000.jpg

090705-13.jpg 090705-14.jpg

食べすぎ~ってくらい食べた(笑)

さぁ、いよいよ高速に。
10時近く(笑)ぎりぎりまでねばって遊び倒しました。

一気に帰るぞ~!!と思いつつ、
やっぱりドッグランのはしごをしながら帰りました

090705-16.jpg

090705-15.jpg

IGB、元気に付き合ってくれてありがとね
特にじぇじぇ(笑)

これにて神戸の旅、終了~!!ありがとうございました~!!



ランキングに参加しています♪
今日は赤ちゃんじぇじぇを連れてきました
埼玉~神戸ドッグランの旅をしたじぇじぇをぽちっとな!!
b-026.jpg
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/664-e1c3a400
