

Birthday Party ~兄弟紹介編

ジェムの兄弟を紹介します

090711-03_20090713220908.jpg
モデルな松代        今回はみんなで持ち寄り♪


090711-08_20090713220909.jpg
左が母ウインディ、右がティファニー

090711-07_20090713220909.jpg
パシャパクが得意だったライト

090711-09.jpg
アレックスと寅次郎

そしてジェム。
090711-06_20090713220909.jpg
 ジェ : 『これぜんぶボクのだからね!!』


女の子2頭、男の子4頭の兄弟たち。
みんなジェムと同じで穏やかで平和主義者ばかり

次回はバースディケーキ編!




↓ 子犬だった頃のみんなです ↓
さて、ジェムはどれでしょー

答えは・・・カーソルを画像に合わせてみてね♪

b-028.jpg

大正解だった人も、えー違うの!?な人も、分かるわけないし!な人も、
そのままクリッククリック
画像をクリックでIGBに一票入ります♪

初のロールオーバーに挑戦。
ちゃんとでけてる??





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/670-47f49970
