

Birthday Party ~ケーキ編

090711-04_20090713220936.jpg

群がるみんな

    あー!!ティファがフライング!!!

090711-05_20090713220936.jpg



090711-10b.jpg

真ん中のパピーはティファの子ソフィー。
来年もみんなで集まれますように・・・・

場所はIGBが通っているアイドッグスクールのフィールドをお借りしました♪
先生ありがとうございました



ランキングに参加しています!!
↓のバナーをクリックでIGBに一票入ります♪
  女子は甘いものが好き!なティファをぽちっとな

b-029.jpg
                 にほんブログ村



この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
お誕生日に兄弟が集まってお祝いできるなんて幸せですね!
みんなかわいいv-238

今度ダンスもご披露して~(^O^)
みゆちん | URL | 2009/07/15/Wed 15:44 [EDIT]
みゆちんさま
ありがとう~♪♪
兄弟はやっぱりみんなかわいいです!

ダンス~
まだネット公開は厳しいぞなもし(笑)
あきこ | URL | 2009/07/16/Thu 17:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/671-1d6d9d9f
