スポンサーサイト


IGBアルミプレート

先日、スクールに撮影隊が来ていたので、
IGBも、ミニスタジオで写真を撮っていただき、
アルミプレートにしてもらうように頼んでありました。

それが届きました~♪

どうどう??
私は結構お気に入り♪

『Pacia』 さんというところで作ってくれたのですが、
検索してみましたが、まだHPなどはない模様。
見つけたらまたご紹介します。



090712-01.jpg
                                にほんブログ村


今日は写真をバナーにしてしまいました
写真をクリックでIGBに一票入ります!
現在ランキングギリギリ20位内??
応援ありがとうございます♪♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/672-8d93a3c4
