

ちっちゃい子大好き!!

スクールにて。なにやら視線を感じ、振り返ると。

090625-001.jpg

                   ドリー家のビビ

090625-008.jpg

イオンとよく気が合います♪

090625-004.jpg

090625-005.jpg

090625-003.jpg

ちっちゃい子大好きなイオ太でした  ビビ、また遊んでね♪




ランキングに参加しています!!
みなさんの応援のおかげで、かなりランクUP
このままいくと、10位内もいけるかも!?
きょうは、ルンルンのビビ&イオ太をぽちっとな

b-032.jpg
にほんブログ村



この記事へのコメント
こんばんは。
フリースタイル競技会お疲れ様でした。ビデオ見たいんですが・・・・。貸して頂けると嬉しいです!!

イオンへ。
いつもビビと遊んでくれてありがとう!しつこくておバカちゃんのビビと遊んでくれるのはイオンぐらいです・・・。
又、遊んでね!
安藤ドリー | URL | 2009/07/16/Thu 20:30 [EDIT]
安藤ドリーさま
DVD、届いたらお貸ししまーす♪
木曜日、PC持って行ってみんなで鑑賞会したいですね~!

こちらこそありがとう!!
ビビは本当にいい子ですよね~
また遊んでねi-260
あきこ | URL | 2009/07/21/Tue 12:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/673-2cda197a
