スポンサーサイト


無事終わりました。

090717-06.jpg

とりあえず、無事終わって帰ってきました。

去勢手術と、後足にあったイボも取ってもらいました。
そのイボが思いのほか大きくなっていて、
結構切開したようです。

イオンはどうも痛いらしく、、
うつらうつらしてはヒーヒー、を繰り返してます。。。
おまたより足の方が痛いみたいです。
ちょうどかかとの曲がるところなので。。。

クッションのカラーをしてみましたが、
これ、多分小さすぎて意味ないかも

詳しいことはまた明日・・・
コメントありがとうございます
お返事は明日でごめんなさい。

今日はイオ太に添い寝です。
あ、毎日してるか(笑)




ランキングに参加しています!
いつもおうえんありがとうございます。
きょうはイオ太に痛いの痛いの飛んでいけ~ のぽちっとお願いします

b-007.jpg
                   にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/676-6d414272
