スポンサーサイト


イオ太の術後の様子

イオンは落ち着いています。
が、、やっぱりおまたは時々気になる様子。
それから足の方が腫れてきました。
もし腫れてきたら、包帯を緩めるように言われていたので、
包帯を外してみたのですが、結構がっしり巻いてあって、
全部取る勇気がなく上の部分だけゆるめに巻きなおしました。

足は写真を見せてもらったら、こんな感じで切ってありました。多分(汗)
090717-05_20090719174707.jpg
皮膚のあまりが少ないので、
周りに切り込みを入れ、皮膚が伸びるようにして縫ってありました。

なので、思っていたよりも大変だったみたいです。

でもほとんど気にはしていないし、普通に歩くし、
大丈夫だと思います!

一昨日の手術の日、
イオンが頑張っている間、私たちはお散歩。

090717-03.jpg

それからトロアシアンでランチ。

090717-04.jpg
イオ太、ごめん!

ブライアン君、いつの頃からかカフェが大の苦手になってしまいました。
ウエイターさんが向かってくると、ワーワー騒ぎます。ガソリンスタンドと同じ反応。
何がきっかけだったのか、分からないのですが、
とにかく条件づいちゃってます。
しばらく敬遠していたのですが、久しぶりに再挑戦。
結果、やっぱダメだ~ ほんと、お騒がせしました。
こりゃ克服はむずかしいぁな~。。。
焦らず、いろんな経験値を少しずつ重ねてから、
いつかまた再挑戦しましょう



ランキングに参加しています!目標10位内 あと少し~
くまちゃんじぇじぇをぽちっとな♪

ボクはいたって元気♪
                 



スポンサーサイト
この記事へのコメント
完全復活!
いつもmixiの更新情報を頼りにしていたので、
遅くなってしまいました(汗)

イオン君、完全復活おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
ほんとよかったです♪

たまたまさんとさよならしたのですね。
ブロは我が家に来て数ヶ月後に去勢手術をしました。
去勢手術をしようと思ったら、
先生にかたたまさんが大きいと言われました。
検査に出したら、「精上皮腫」でした。
手術してよかったです。

ブロは去勢手術をしたら、
ロンゲがショートになりました^_^;
胸毛もふっさふさだったのに、
今は女の仔のようです。
よーこ | URL | 2009/07/21/Tue 19:22 [EDIT]
よーこさま
ありがとうございます!
それと、お返事遅くなってごめんなさい。

そうですよね、、mixiの方は途中報告で終っちゃってましたi-201

ブロンコそうだったんですか、、
なかなか気が付かないですよね。
微妙な大きさの違いなんだろうし、
ましてやブロンコの元々の大きさなんて分からないし。。
本当によかったですね。

イオンは元々女の子並みにそんなに毛はないので、
あんまり変わらないかと思ってるのですが、
もしかして、今以上に少なくなったら・・・
スムース??になるかもi-229
あきこ | URL | 2009/08/01/Sat 14:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/677-7ddaa1ee
