

べりぃのいた頃日記

べりぃがお泊りにきていた時のことをまだUPしきれてなかったので、
書いていきまーす!!

6月の末に 『べりぃ☆のよこがお』 のべりぃがIGB家にお泊りにきていました♪
男子寮のIGB家。女の子が来るということで、前日からワクワク~

車に乗ってレッツゴー♪ 大喜びのジェム。
090629-004.jpg

左がべりぃ 右がジェム。

090629-003.jpg
べりぃ、ちっちゃーい!!    ジェムきょだーい。。。


うちに着くと、まず、
イオ太の定位置のミッキーのベッドをGET。
すごすごと譲るイオ太(爆)

     べ : 『あたち、ここにする。』
090629-005.jpg

しばらく緊張した表情をしていたので、
ちょっと心配したのですが、5分後には・・・
どうなったかは ↓ バナーへGO(笑)


次回はべりぃのいた頃のごはん日記の予定でーす




ランキングに参加しています♪
おかげ様で現在11位!!
↓ のべりぃにカーソルを置いてみると・・・??
そのままクリック!!

Zzz・・・
                 にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/678-e7e01549
