

ぶぅちゃんのおデート

こないだはイオンがべりぃちゃんとおデートでしたが、
ぶぅちゃんも先日おデートでした。


071202-08.jpg
『えへへ、ボクにもかのじょがいるんだよ。かわいいんだよ。』

071202-07.jpg
『そうそう、あのコ。』

071202-09.jpg
マーレちゅあん

ホントにラブラブ~な2人。。
071202-13.jpg
『あははは~』『うふふふ~』

実は異母兄弟という
韓国ドラマもびっくりの真実はまだ内緒にしておこう・・・。

071202-10.jpg
幸せそうなぶぅ・・・(´ー`*)



071202-11.jpg
ブ『おしりをかぷっ』 マ『きゃー

※拡大図
071202-11b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています~
Aクラス(50位以内←勝手に設定)目指して頑張りまーす。
応援をポチっとお願いします♪




きょうのごはん

071202-14.jpg


題して『お手軽(手抜き)ごはん』

鶏手羽元 鶏胸肉
オネストキッチン(プレファンス)
サツマイモ、サーモンオイル、青パパイヤパウダー
ゴートミルク

オネストキッチンはIGBが初めて使ったプレミックスフード。
愛犬厨房さんでのモニター体験で出合ったアイテム。
とっても便利で大好きです。
そのモニターをした時のレポがかわいくUPされてます
http://www.i-ken.jp/htmoni/4/4.htm
ジェムがまだパピパピでかわいい~


タグ : 愛犬厨房 公園
この記事へのコメント
大好きなぶぅちゃんへ
マーレとデートしてくれてありがとうv-238
また遊んでねv-237

マーレ
Mare | URL | 2007/12/13/Thu 23:20 [EDIT]
韓流ドラマ展開!
北の国に住む弟の社員も、MAREを愛していることを
ぶうちゃんはまだ知らない・・・(続く。)


あ、でも社員のは、ほとんど片思いだったv-239
502社員 | URL | 2007/12/14/Fri 11:40 [EDIT]
Mare
まーれちゅあん、
こないだ、、うちのアニキたちと遊んだって??
ボクだけじゃなかったの??
・・・ま・いっか~楽しいし~i-280
   byブゥ
あきこ | URL | 2007/12/18/Tue 15:54 [EDIT]
502社員
弟の社員もやっぱり、、
マーレが異母兄弟だってことは
また知らないのかな・・・ドキドキi-237

このまま行くと、展開としてはやっぱり・・・
だれかが記憶喪失になるとか??
あきこ | URL | 2007/12/18/Tue 15:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/68-a3d7632e
