

べりぃのいた頃日記 ごはん編

べりぃのお泊り期間のごはんの内容です。
初日の夜はこちら

6月30日 朝
090630-001_20090719202541.jpg 090630-002_20090719202541.jpg

【イオ太・べりぃ】
鶏骨ごとミンチ、鶏キンカン
健康一番、ヨーグルト
果物ジュース(レモン、キウイ、バナナ、ライム)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、ビタミンC、B

【ジェム・ぶぅ】
うさぎ骨付きモモ、
健康一番、ヨーグルト
果物ジュース(レモン、キウイ、バナナ、ライム)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、ビタミンC、B

ジュースのレモンのすっぱいにおいが強すぎなので、
におい付けの目的で健康一番を使用。
↑の写真の状態から、ぜーんぶまぜまぜしたら、
べりぃも、野菜嫌いのジェムもペロリ



長くなるので、
【つづきを読む】をクリックしてください~



ランキングに参加しています!
続きを読まずに帰っちゃう人も、とりあえず↓にカーソルを置いて~
そのままクリック~

はーい♪
                 にほんブログ村




7月1日 朝
090701-001.jpg 090701-002.jpg
鮭玄米粥 (パンダ豆入り) 豆腐、ヨーグルト
野菜ジュース(レモン、キウイ、バナナ、)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、ビタミンC、B
まいたけ粉末、ターメリック粉末

野菜ジュースはレモン率をちょっと下げてみました。
今回の玄米粥は、鮭とパンダ豆入り!
パンダ豆ってこんな ↓
090630-003.jpg
パンダというより、シャチって感じ


7月1日 夜
090701-005.jpg
カンガルーミンチ
生野菜(大根、にんにく)
加熱野菜(かぼちゃ、さつまいも)
粉末(モロヘイヤ、すいおう、大麦若葉)
りんご酢、マヌカハニー、フラックスシード、白ゴマ
フルーツザイム、タヒボ茶殻、FISH OIL
カルシウム、ビタミンC、メガペット、デイリーブースト、

青物野菜がなかった 粉末野菜で補う。。
骨なしの日はアズミラのカルシウムwithボロン使ってます。


7月2日 朝
090702-01.jpg
鮭玄米粥 (パンダ豆入り) 豆腐、鶏卵黄
フルーツザイム、タヒボ茶殻、
DENES(オールインワン、グリーンリーフ、ガーリック)

錠剤をきれいにぺっぺっとするジェム。
ミンチ肉にまぜるとか、↑ のように、お豆腐などにIN。
これで食べてくれます。シメシメ




ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 目標10位以内!!
きょうもぽちっとお願いします

はーい♪
                 にほんブログ村



この記事へのコメント
わ~い♪
べりぃちゃんがいっぱい~~~!!
その節はお世話になりました♪♪
べりぃもまたお泊りに行きたいよ~って騒いでる(笑)
またよろしくねっ☆

べりぃもサプリぺっぺっ派だよ。。。
だからやっぱり埋め込む。食の好みはジェムと似てるね~^^;
アホだからホームスタイルプレミックスに埋め込むとだまされてる(笑

いおちんおつかれさまでした!!
新生いおんこれからもよろぴくねっ♪
最近ね、べりぃは生ヤギミルクにはまってるよ~~~
くみちぃ♪ | URL | 2009/07/21/Tue 12:03 [EDIT]
くみちぃ♪さま
ジェムも~。
おいしいもの(濃いめ)に混ぜとけば気が付かないで食べることもあり。。
イオ太なんて何がお皿に入ってるか確かめることもなく
気が付いたら全部食べちゃってた~って感じなのに(笑)

新星イオ太、これでもう健康面での心配はなくなったから
20歳まで元気に過ごすよ~♪
よろしくね!!

生ヤギミルク、ごれんじゃーが飲んでたやつ??
うちも頼んでみようかな~i-185

あきこ | URL | 2009/07/21/Tue 13:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/680-1f4fe7d3
