

べりぃのいた頃日記 ~最終回

最終日にベッドを分けてもらえたイオン。
090701-007.jpg

おうちへ帰る日。
べりぃは朝からブライアンとどったばったプロレス。
スクールへ行き、その帰りにくみちぃ♪待ち合わせ。
カフェ『ZUCCOTTO』へ♪

090702-008.jpg
テラスだけでなく、店内も犬OKでした

090702-010.jpg 090702-009.jpg

090702-004.jpg

そしてなんと!!
くみちぃ♪からイオンに退院祝いのステーキ!!!!

090702-005.jpg

周りが見えなくなって、
べりぃの方へどんどん寄って行ってしまう、KYイオ太
090702-006.jpg

090702-007.jpg
くみちぃ♪撮影。           べりぃちゃん、すごすぎ

リクエストがあったので・・・・
090701-000.jpg
アジア方面の魔除けとか、そんな感じ!?

おみやで持って帰ってちょっと失敬したら、
すんごいおいしかったんですけどー
いいなぁ~(笑) くみちぃ♪ありがとう

090702-003.jpg

3日でも一緒に過ごしちゃうと、お別れが切ない。。。
べりぃ、またいつでもおいでね~
むさくるしい男子寮だけど




ランキングに参加しています♪
現在12位??
またきょうもぽちっとお願いしまーす

おにくっ♪おにくっ♪
                 にほんブログ村



この記事へのコメント
アップで
あのーべりぃちゃんの摩訶不思議なお顔アップでお願いします(笑)
でもいったいぜんたいどういう顔~???
こんなナイスショットゴエチチも撮れないだろうな。。。^^

これからは北島べりぃと呼んで(←千の仮面を持つ少女・笑)
くみちぃ♪ | URL | 2009/07/21/Tue 12:47 [EDIT]
くみちぃ♪さま
完了!!どうよ~i-237
こんなひどいのゴエチチにもきっと無理だよね(笑)

ああ!ガラスの仮面かぁi-190
さぶちゃんかとおもた(爆)
あきこ | URL | 2009/07/21/Tue 13:43 [EDIT]
ありがと♪♪♪
このひどいのもらいました~!!
サンクスです~~~v-343
でも・・・私にはほんとすっごく可愛く見えちゃうi-237

うん、、、アジアの魔よけ。。。コレに似たの見たことあるっ!!(笑)
くみちぃ♪ | URL | 2009/07/22/Wed 22:27 [EDIT]
くみちぃ♪さま
えー!私にもすんごいかわいいよ!!
こんな顔できるべりぃ、最高i-178

この写真、玄関に貼っておくと、
きっと魔物が退散するよ(笑)
あきこ | URL | 2009/08/01/Sat 14:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/681-c5f05548
