

はんなり伊豆高原 ~ワンコも天然温泉

遅くなりましたが・・・

はんなり伊豆高原』 レポの続きです~!

今日は、お風呂の様子を。
じゃーーーーーん!!!!!

露天風呂

テラスにお風呂
奥が人間用の露天風呂。(その奥が広いシャワールーム)
手前がワンコ用のひのき風呂です。
もちろんどちらも天然温泉

わんこ風呂
                        じぇ : 『いーい湯っだっなっ

人間用の露天風呂は、こんなにかわいい形をしていますが、
ちゃーんと足も伸ばせます サイコー


その頃ブライアン君は・・・・

のぞき魔

隣のお部屋のりおシュシュ家のお風呂を覗いていた・・・
こらーエロぶぅや~!!!    (実際お風呂は見えませんよ。笑)



温泉を堪能した後は・・・
伊豆ならではの海の幸のお夕食!!!
続きます~



ランキングに参加しています!!
いつも応援本当にありがとうございます
きょうはエロぶぅやをぽちっとお願いしまーす。

↓ のブライアンをクリックしていただくと、
IGBにポイントが入ります。現在20位!!

きゃーエッチ~
にほんブログ村



この記事へのコメント
すごい~~良いところだね♪
ぜったい行って見たい===っ!!!
けど、、i-210の都合上平日で(笑)i-278
くみちぃ♪ | URL | 2009/07/27/Mon 16:38 [EDIT]
すっごーい!!
絶対!行きたい行きたい~!!!
ぶぅやに覗かれたい~!!?
でもすごくお高いんだったよね・・・
やっぱり我が家は川で行水かも・・・
みゆちん | URL | 2009/07/28/Tue 10:01 [EDIT]
はじめまして~。
早速、はんなり、いらしたんですね~。
我が家はこれから行く予定なので、楽しく拝見させて戴きました~。

雪の中を走ったり、川で泳いだり、これぞワンライフって感じでうっとりしながら他の記事も拝見させて戴きました~。(≧▽≦)
トロペ | URL | 2009/08/01/Sat 09:19 [EDIT]
くみちぃ♪さま
最高でしょ~!!!
ほんといいよ。絶対。
今度釣りの時はここがオススメだよi-189

犬連れもそうでなくても、絶対満足間違いなし♪
あきこ | URL | 2009/08/01/Sat 15:03 [EDIT]
みゆちんさま
すごいよ~最高だよ~i-237

そうなの。お高い!!
それでも予約いっぱいみたいよ~i-183

川で行水、そろそろイオタも解禁かな。
ぶぅやも覗いちゃうよ(笑)
あきこ | URL | 2009/08/01/Sat 15:08 [EDIT]
トロペさま
いらっしゃいませ~!!

はんなり最高でしたよ!!
これから行かれるだなんてうらやましいです~i-233
黒パグちゃんなんですね、
短毛だし、温泉も泥パックも満喫できそうですね♪
うちのは長毛なので乾かすのが大変っ!

私も後ほどトロペさんブログに伺いますねi-239
コメントありがとうございました!
あきこ | URL | 2009/08/01/Sat 15:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/684-c673cfcb
