

はんなり伊豆高原 ~夕食

カーロのディナーはすごい!!
はんなり伊豆高原では和食懐石ということで、
今回もかなり楽しみでした。

食事は夕食も朝食も、
お部屋に運んでくれます。


まずおつくり
おつくり

鉄板焼きと海の幸
鉄板 海の幸♪

キンメダイの煮付け
キンメ

酢の物とかぼちゃのグラタン
 かぼちゃ

そして最後のアジのお茶漬けとデザート
お茶漬け


あー思い出しただけで幸せ(笑)
本当に本当においしかったです



きょうは久しぶりのUPになってしまったので、、
また後ほど、はんなり伊豆高原レポの続きをUPします





ランキングに参加しています。
きょうはIGB登場せずでしたが、
ひさしぶりにぽちっとお願いします♪

b-016.jpg
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/685-57844446
