スポンサーサイト


はんなり伊豆高原 ~最終回

はんなり伊豆高原レポ、最終回です!

朝ごはん~♪
私は今回は洋食にしました!

090714-18.jpg

隣の朝ごはんをチェックしに行ったところ、w
和食の朝ごはんもかなり豪華でおいしそうでしたよ


そして、前日の夕食の時に頼んだ、
わんこ用ディナー

わんこごはん

いくつかメニューがあって選べますが、
うちは今回は、つみれと、りんごとさつまいもの蜂蜜煮、
それからヤギミルクのセットにしました。


やっぱり今回も、
できれば連泊したい!!
というか、住みたい!!!と思うようなお宿でした。

犬を飼っていると、旅行に行かれないとか、
犬がいるとあまりいいところに泊まれないとか、
そんな時代はもう終わりかもしれない、と思った今回の伊豆旅行でした。

090715-02.jpg

帰りは道の駅で干物などを買い込み、
海鮮丼を食べ、最後に東名のSAのドッグランでひとっぱしり。

090714-19.jpg


はんなり伊豆高原』 間違いないです!!!
絶対また行きたい





ランキングに参加しています。
かえりたくなーい。。のイオタをぽちっとな♪
↓のバナーをクリックでIGBに1票入ります

b-007.jpg
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/686-ebde5116
