

OPDES コンペのDVD



0908ion02.jpg

先月、神戸で行われたOPDESのフリースタイルのコンペのDVDが届きました。
折りたたみましたので、続きを読んでくださる方は
【続きを読む】 をクリックしてください!





ここで帰っちゃう方は、ぽちっとしていってね♪

♪
                 にほんブログ村





イオ太君、↓の写真のくまちゃんポーズでスタートだったのですが、

090705-i10.jpg
photo by hanamama    ありがとうございます!

イオ太君、くまちゃんをしたところで、急に喉がイガイガしたらしく(爆)
音が鳴ってから、『ゲハァっ!!』 と豪快な咳を

映像を見ながら、
『なんで練習では絶対しないようなこと、本番ではするんだろーね』
とヒロに言ったら、
『自分も練習では絶対にしないことしてるんだよ』
と。
そのとーーーーり!!

090705-i11.jpg
photo by hanamama

出来はどうあれ、イオ太君がかわいいのでOKです(笑)


090705-b04_20090804122609.jpg

ブライアン君の感想は・・・
あなた、おけつ重すぎ(爆)

090705-b03_20090804122609.jpg

やたらとハァハァしてますが、暑いのではなく、
周りの環境に圧倒されて、相当緊張していた模様

090705-b01_20090804122609.jpg

うーん、ぶぅや、ゼロからやり直しだね!!





うちではどういうわけか、ジェムにしか教えていない 『ねこ』
普通はフェイスっていうのかな。
遠隔ねこちゃんも出来るようになりました。
ジェムはダンスをやっていないので、なんかもったいない(笑)

ランキングに参加しています!
↓ をぽちっとよろしくお願いします

♪
                 にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/687-6ea827cf
