

イオン去勢後の変化 約2週間

イオンが去勢をして、約2週間で変化がありました。

2009080112500000.jpg

奥がイオンで手前がジェムです。

突然、じぇじぇがイオ太に恋をしました。。。
普段完全にイオンの支配下にあったジェムなので、
そんなこと今までは考えられない行動だったのですが・・・。
早い!!!

090801-03.jpg

↑は実家での出来事。
その後、家に帰ってからは、こんなに誘ったりはしてません。
でも時々イオンのにおいをかいで尻尾振ったりはしてます。

ブライアンはまだ、時々においをかいではいますが、
頭の中に 『???』 が並んでいる様子です

こんなに早く変化が出てくるなんて~

それともう1つ。
マーキング欲が減った気がします。




ランキングに参加しています!
きょうは時々エロくなるジェムをぽちっとな
↓ をクリックでIGBに1票入ります♪

気持悪いって言うな~
                 にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/689-03efac9a
