

スクールのお友達

090625-009_20090810091753.jpg

イオ太の大好きなドーニです

そしてドーニもなぜか、IGBのことがスキ!?

090316-04_20090810092034.jpg

090316-03_20090810092034.jpg

こうやってジェムやブライアンにもスキスキしてくれます
    あーーーー かわいい!!
いつかはドーニみたいなイタグレと暮らしたいなぁ・・・





きょうはぺっこっとイオ太をぽちっとな
ランキングに参加しています♪
みなさんのおかげで復活の兆し!?
今日もクリックよろしくお願いします!!

ぽちっと!
                にほんブログ村



この記事へのコメント
IGB大好き!
スクールにIGB兄弟が近づくだけでドーニは鼻をピーピーいわせて、ほんとだ~い好き!
ドーニは人なつこい子じゃなくて、あんまり可愛いと言ってもらえない子なのであきこちゃんが好きって言ってくれて嬉しいです♪
ドーニもそれをわかってあきこちゃんのこと大好きだしね☆
あんなに他の人に甘えるなんてホント珍しいんですよ!

最近スクールで会えませんね(涙)
ボダちゃん達のスイスイ気持ちよさそうに泳ぐ姿が早く見たいです♪
ちなみに、タリはプールから出入りできるようになりましたよ~。
シュシュ頑張れ!の姿↓↓↓がシュシュらしくて可愛いです(笑)
IGBはミンナ出入りできるのかな?

MIKI | URL | 2009/08/10/Mon 14:33 [EDIT]
MIKIさま
イタグレってこんなにかわいいの!?って思わせてくれたドーニi-178
ほんっとにほんっとにかわいくて、
連れて帰りたい衝動を抑えるのに毎回必死です(笑)

IGBは最近スクールに行かれてないんですよ~(涙)
ドニタリちゃんは最近は木曜日ですか??

えー!!タリちゃん、出入りできちゃうんですか!?
シュシュより先にマスター!?(爆)すごすぎ!!
IGBは、ジェムが時々、シュシュ症状が出たりしますが、
そのうち出られる感じでi-239
イオ太とぶぅやはOKですi-236
あきこ | URL | 2009/08/10/Mon 16:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/692-de1e4774
