

ボーダーの本

本屋さんで偶然見つけたこの2冊。

090808-01.jpg

どちらもボーダーコリーの物語。
夏休みの推薦図書!?
どちらもアメリカ人の著者の作品です。

まだどっちも読んでないのですが(笑)


アマゾンにもあったので、

 






ランキングに参加しています!!
きょうは仲良しGBをぽちっとな
↓のバナーをクリックで『IGB』に1票入ります♪
応援よろしくお願いしまーす!


ぽちっと♪
                にほんブログ村




この記事へのコメント
おーっ!
リクの感想文の宿題に読ませよう( ̄o ̄*)b
びんまま | URL | 2009/08/10/Mon 10:48 [EDIT]
びんままさま
リク君5年生??(はやー!!!)
丁度良いかもi-239

チャンプの方はハンデを抱えてアジに挑戦する感じで、
羊の方は元牧場の子が居場所を探して苦労する話っぽいi-229
あきこ | URL | 2009/08/10/Mon 15:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/693-fe8ac9c5
ボーダーコリーが出てくる本
あきこちゃんのblogに載ってたので、 夏休みの宿題の読書感想文はコレだぁ( ̄∀ ̄*)bと思い2冊購入しました。 自分で読みたいのはもちろん、 日頃イヌたちとなんのふれあいもない野球コゾーにぜひ読ませたい、ボーダーコリーの本。 リクはまず羊の方をチョイス。 ...
くるくる回転芝刈り機 2009/08/21/Fri 01:47
