

めずらしくIGB順番どおり。


090704-06.jpg

ちょっとバタバタしていて、、
なかなかPCに向かえず。。。
今日は写真だけ。


ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします

b-016.jpg
にほんブログ村




この記事へのコメント
ポストカードのようだ!
かっちょえー
イボG | URL | 2009/08/16/Sun 11:17 [EDIT]
イボGさん
せっかくコメントいただいていたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイ!

うれし~♪
じゃ、今度これ、ポストカードにして
イボGさんちに送ります(笑)
あきこ | URL | 2009/09/13/Sun 10:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/697-e6c052c3
