スポンサーサイト


シープ講習 2-8

ルキオ先生。かっちょえ~
でもね、でもね、お仕事が終わると結構なへラ男だったりして。
そこがまた最高。
071208-01.jpg

今週はシープドッグで勘違い野郎出現の巻。

先週、イオンをK講師がハンドリングして、
シープドッグみたいになっちゃったイオン。
そのVTRを見てイメトレに励む1週間でした。

勝手に自分にプレッシャーをかけ、、
今回の講習はびっくりするほど緊張しました(笑)

で、前半は何をしたのか、、
全くといって良いほど覚えてましぇん・・・orz

でもK講師からは、
できるじゃないですかぁ!
イオンに失敗もさせていないし、
コマンドや誘導のタイミングもばっちりです!!!
と褒められました。
それだけは覚えてます

そして後半。
K講師、がっかり(笑)早っ

前半とは全く違ったらしい、私の動き。
とにかくタイミングがダメダメで、
妥協している部分がたくさんあったらしい。
緊張感がぷっつり切れて、
先週までの私に完全に戻った感じ。

まだ完全にはコマンドを知らないイオンに
言葉だけで動かそうとしていた模様。
前半あれだけ出来ればみんな勘違いしますよだって(爆)
そんなことは意識してないんですが、
要は出来る気になってたってこと??
わーー恥ずかしい恥ずかしい~

前半終わった後は、
今度から復習デビューもありか、と思われたらしいけれど、
やっぱりお預け~となってしまいました。

また1週間イメトレに励むことになりましたとさ。
071208_145120.jpg
羊を見つめるじぇーさん。
出番はないけど、イオ太さんの講習終了後はいつも広場で爆走


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング~
ちょっとサボるとするにですな。
頑張りますので応援よろしくお願いしまっす



きょうのごはん
071208.jpg

↑これは朝ごはんです。なので量少なめかな。

鶏砂肝
野菜(大根、大根葉、ブロッコリースプラウト、じゃがいも)
舞茸+茹でた煮汁も一緒に
ゴートミルク、りんご酢、マヌカハニー、ごま
青パパイヤパウダー、タヒボ茶がら、ヨーグルト

前回、老化防止で抗酸化作用のあるものを~
と書きましたが、
それに今回当てはまるのは、
ごま(セサミン)
ブロッコリースプラウト(ビタミンC)かな。
スポンサーサイト


タグ : 抗酸化 野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/70-7d5c5fa9
