

爆笑問題のニッポンの教養

爆笑問題のニッポンの教養
NHKで火曜夜11時からの番組です。

大好きで毎週必ず見るのですが、
今日のは特に面白かったので・・・


FILE085:「ハトはピカソがお好き?」
再放送は、
9月23日(水)午前2:30~<BS2>
NHKオンデマンドでも明日から配信される模様。


見逃した方はぜひ♪



動物に、死の恐怖はあるのかどうか・・・
IGBには・・・ないといいなぁ。


もし、犬に言葉を発するアウトプットがあったとしたら、
番組に出てきたヨウムさん位の、
ある程度、のコミュニケーションは取れる気がする。
けど、やっぱり要求中心かな(笑)

でもすごい!あのコ!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/700-3cf99645
