

デビュー

写真整理のついでに、やっぱり今日も懐かしい写真を。

2005年1月16日
ジェムのドッグショー デビュー

DVC00010.jpg

真ん中がジェム、後ろが寅ちゃん。
まだ6ヶ月のパピークラス ヨチヨチでかわいい!!
雨の中、けなげに頑張りました。

DVC00027.jpg

このとき、何気に私もドッグショー2回目とか。
分からないことだらけだったので、
毎日コツコツ練習してました。
おかげでジェムはこの頃すごい真面目(笑)

DVC00022.jpg

選ばれて喜ぶジェム(笑) に見えますが、
私の集中と緊張がふっと途切れるので、開放されるんでしょうね。

こんなに幼いころから
飼い主の気持ちや感情を敏感に感じ取るんですね~
犬ってすごい。

『よし!OK!!』
ってコマンド解除した直後、『ヒャッホー!』って、
指導手のほうへ飛びついてきたり、体当たりしてくるの、
私は好きです。ジェムは今でもそういう感じ。
イオンとブライアンは・・・おやつかニオイ嗅ぎとかに走るかな(笑)
うーん、今度注意してやってみよっと。


show_jem_20090920095449.jpg

この時は、パピークラスのBOS(オスで一番)をもらいました。
毎日、地味な練習を繰り返した成果だったので、嬉しかったです

じぇじぇ、楽しかったね~ありがとう


この記事へのコメント
楽しそうですね!
はじめまして。
IGBさん、とっても楽しそう!
また訪問させていただきます!!
ハルシゲ | URL | 2009/12/19/Sat 22:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/702-7763e278
