

おっさん出現

これも2005年のこと。

我が家に、おっさんが寝ていたので激写してみた。

050203gem3.jpg

      050203gem.jpg
                           左手は腹巻に入れている風

イビキ付き。
050203gem2.jpg


うわぁ・・・。。。



この記事へのコメント
最近きづいたのだけど、
犬のブログ界では、なぜか間接的におっさんが不当に虐待されている気がするんだけど.....?

ううむ~....
Bon | URL | 2009/09/24/Thu 22:43 [EDIT]
Bonさま
やだーゴエチチ、
もちろん、おっさんに愛をこめて、ですよ~(笑)
あきこ | URL | 2009/09/25/Fri 00:40 [EDIT]
あっ、
おっさんていった ! (笑)
Bon | URL | 2009/09/26/Sat 11:33 [EDIT]
Bonさま
おっさん万歳!!(笑)
あきこ | URL | 2009/09/30/Wed 13:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/703-4d3ed8b0
