

若いっ!

2005年10月。

イオンは4歳。
苦節3年、トレーニングチャンピオンのポイントを初めて取った時の写真です。

051001ion05.jpg

・・・・若い!!!!   若いよね??

051001ion01_20090925143412.jpg

実はこの年の夏、イオ太君は、夏の北海道合宿に参加して、
ドッグショーのチャンピオンを取って帰ってきた後でした。
それなりに立派だもん。顔周りなんかもきれいになってるし(笑)
体重もコートも筋肉量もこの時がMAX。
まだ、ショーチャンピオンのオーラもどきが消えきっていない頃でした。

写真の頃で18キロくらい。今は15キロくらい。
もうそれなりに歳だし、去勢もしちゃったので、
この頃の様に・・とは行かないと思いますが、
筋肉量も含め、体重はもう少し乗せたいなぁ・・と日々思ってます





ランキングに一応参加しています(笑)
このゴロリンイオ太も、↑ の時のイオ太です♪
ぽちっとね

b-007.jpg
                   にほんブログ村


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/29/Tue 20:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/708-5697bed3
