

ST連合訓練競技会

平塚で訓練競技会~!
071209st09.jpg

今回はヒロ&ジェムがCD1に再挑戦。
頑張って練習した成果は出せるかな!?
  私は出番なしなので、かなりお気楽なピクニック♪
  いいねぇこんな競技会(笑)

この日は朝から寒~~かったです。。。
日が上がればあったかくなる予定だったのですが、
あったかくなる前にジェムの出番がやってきてしまいました。
2番!

CD1なので、5課目。
・ひも付き脚側行進
  顔も良く見ていい感じ。
・ひもなし脚側行進、
  こちらもいい感じ。
・招呼
  突然の放送のマイクの音と、
  コマンドが同時で重なった
  でも大丈夫!ちょっとびっくりしてたけど、ダッシュで来ました!
・伏臥
  びしっと。
・立止
  ハンドシグナルなしで挑戦、成功!!

良い出来でした~♪♪偉かった、じぇーじぇ!
8時競技開始だったので、
8時半にはもう終わってましたね。
早いっ

結果は、
071209st11.jpg

ちょっと見えにくいですが、
ボーダーレーン ジェイピイ シューティングスター
がジェムです。

48.8点で3位!!
やった~!!表彰台だよ~
071209st23のコピー
隣は一緒に頑張ってる異母兄弟のスペンサー
071209st18.jpg
一緒に表彰台は嬉しいですね!

で、記念撮影。
071209st20.jpg

071209st16.jpg
右は先生のファンファン。プロの部の準高等科で5席!
071209st03.jpg
ジェムの叔母さんにあたります。


今年の競技会はこれが最後。
次は1月14日の秋が瀬かな。
ご近所だし、またがんばります♪
来年はぶぅちゃんもデビューできるかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪




きょうのごはん

今日の朝ごはんは朝早い競技会だったので、
競技終了後に食べました。
そんな時は、
うちではマンマリゾが大活躍。
他にはオネストキッチンやケーナインヘルスを作って持って行ったりしてます!


タグ : 訓練競技会
この記事へのコメント
ジェムおめでと~♪
いいなぁ、表彰台!!!
じつわ、一番初めに出た競技会のとき密かに表彰台ねらってたんだけど
それどころじゃなかった===、あ~~~緊張したよ、あの時は・・・(笑)

うちもマンマリゾ使ってる!!
それよりもケフェアが固まらなかった~何でだろう??
ヨーグルト味の牛乳をべりぃが飲んでる(爆)^^;
くみちぃ♪ | URL | 2007/12/19/Wed 15:18 [EDIT]
くみちぃ♪
緊張するよねぇ~@競技会i-229
私も昔は胃が痛くなってた。。。

ケフィアね!
おそらく・・・・
気温が低すぎたんじゃないかと。
基本的に室温でOKなんだけど、寒いと固まり悪いんだよね。
あんまり発酵してくれないみたいで。
なるべくあったかい所に置いてみたらどうでしょうi-190
試してみて!
あきこ | URL | 2007/12/19/Wed 21:39 [EDIT]
近くですぅ~
初カキコです!くみちぃさんのブログでよくコメントさせて頂いています。。。いつも凄い優秀なワンちゃん達だなって思いながらブログ拝見してました^^ 平塚っですか~すぐそこですぅhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> 今度、平塚で競技会開かれる時は是非、見学してみたいのでお声かけて下さい(^^) 一般の方って見学出来るのかしら?。。。 ヨロシクですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
☆はらっち☆ | URL | 2007/12/20/Thu 16:19 [EDIT]
☆はらっち☆さん
こんにちは!いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!

ここの会場、とっても良いところでしたよ~
もちろん参加していない方も見学できます。
この日は日が上がってからはぽかぽかだったので、
土手で日向ぼっこしてる人がたくさんいましたi-1
5月25日にまた平塚で競技会ありますよi-185
場所が発表されたらお知らせしますね!
あきこ | URL | 2007/12/28/Fri 05:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/71-f4883ef1
