

ハンドリングコンペ

ion1.jpg

2007年のアジアインターです。
私とイオンは右端。

この写真は一般的なDOG SHOWではなく、
ハンドリングのコンペティション。
犬の審査ではなくて、人の審査です。

各地で開かれる、地区大会にて、
クラス1席を取ると、アジアインターでのコンペ(全国大会的なもの)
への出場権が得られます。
   324546563_204.jpg


写真00119

一般的なDOG SHOWとは違って、細かい所作が決まっています。
2006年はイオンと一緒にがんばっていました。
イオンは本当に良いパートナーでした。
この舞台に立てたのも、まぎれもなくイオンのおかげ。

写真00116

コンペの結果は入賞ならずでしたが、
この経験はイオンとの、とっても大切な思い出になりました。

ion2.jpg

またイオンとコンペに挑戦したいな~と思っていましたが、
それはもうかなわぬ夢となりました。
なぜなら去勢しちゃったから~

去勢から2ヶ月とちょっと。
変化は・・・
なんだか子どもに返った??と思う瞬間がチラホラ。
6ヶ月の頃とかに見せていたあどけない表情がみえたり、
1歳の頃のように突然はしゃぎだしたり、
私とゴロゴロ転がって甘噛み付きのプロレスをしてみたり、
やばいくらいかわいいです(笑)



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/710-ca77124e
