

野球好き。

またしてもお休みしてしまっていましたが、、、

先日、WBCの特番がやってました。
我が家で一番食いつくのはこの人。イオ太さん。

091004-01.jpg 091004-02.jpg

椅子にのって、カウンターに手までかけちゃって、、
小さいテレビにかぶりつき。

おもしろいのでほっといたら・・・

091004-03.jpg

猫ですか??
それとも、、鳥かなんかですか??

091004-04.jpg

やっぱりおもしろいので、ほっときました (←ダメ飼い主)



この記事へのコメント
イオン君、面白すぎーーーっ。
かぶりつきにも程があるぞ!ってくらい喰らい付いてるし。
それにしても本当に好きなんだねv-10
のあちょ | URL | 2009/10/26/Mon 21:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/712-9ad8aa2f
