

忘年会

ぼちぼちブログも復活しようと思って、
写真を整理していたら、
なんと夏から整理していないことが判明。。。
つまり、つわりが始まったころから放置してありました

順不同でUPしていこうと思いまーす。

今日は、忘年会のことを・・・

091226-01.jpg

26日だったので、誕生日のイオ太にこんなに素敵なプレゼントまで!!



私たちが結婚式に呼びたかったけど、
構想が変更になり、呼べなかった方たちと、
ってことも兼ねて、T家&S家が企画してくれた忘年会。


テーブルセットもきれい~

091226-02.jpg

そして料理は絶品~
塩釜焼きのチキンにローストビーフ~

091226-03.jpg

変なサンタもいたし~

091226-04.jpg

本気で腹がよじれるほど笑ってしまい、
おなかが張りそうだったので横にならせてもらった←バカ

あーもーほんと、楽しかった。
T家&S家、それからM家にYさん、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/717-290e7c4d
