

新年会

IGBのお郷にて新年会がありました。

100110-01.jpg

本当に久しぶりの参加だったので、
はじめましての方もワンコもたくさん。

100110-02.jpg

イオ太はボールを見つけて持ってきたり、
プロレスするパピーに混ざろうとしたり満喫。

100110-03.jpg
イオ太の甥っ子姪っ子で、(父方)
ジェムとブライアンの甥っ子姪っ子・・(母方) でもあるパピーたち。
久しぶりにパピーだっこしました


アトラクションの障害物競走では、
じぇじぇとイオ太でワンツーフィニッシュ!!
お土産もらっちゃいました~
ボーダーブランケットとトートわーい♪

100119-04.jpg


お世話になった方々、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します♪


この記事へのコメント
楽しそうですね!
こんにちは。アンマンのハルシゲです。
ボダコリ柄の毛布とトート、さすがですね!
シゲもいつか参加してみたいです♪
ハルシゲ | URL | 2010/01/23/Sat 19:31 [EDIT]
ハルシゲさま
IG&ヒロががんばりました(笑)
このトート、結構大きめで使いやすいですi-179
シゲ君とも、ビーノちゃんともご一緒したいです♪
あきこ | URL | 2010/01/26/Tue 13:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/721-7c3872b7
