

三者三様

三者三様のIGB。
ディスクの時は・・・


                       ↓ うまいこと一列におさまるIGB。
100109-04.jpg

信用しきってすぐにラウンドしてスタートするイオ太。
(ちなみに、右利きの私がディスクを持つと右回り、
    左利きのヒロがディスクを持つと左回りをします。器用です。)

手からディスクが離れるまで、ディスクから目を離さないジェム。
ディスクよりジェムに集中のブライアン

100109-05.jpg

で、結果・・・・・

100109-06.jpg
                      
                       だいたいがイオンがキャッチします(笑)
100109-07.jpg
                                      そりゃそーだ。

一人ずつやれば、キャッチ率が一番高いのはジェム。
ぶぅやも一人でやるとやりますよ(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/727-5101d236
