

乗馬

昨年の夏に、一度はやってみたかった乗馬を体験。

090730-0-04.jpg

姪っ子が習っているので、ついていってみました。

090730-01.jpg

大きい~

090730-02.jpg

高さがあるので、きっと怖いだろうと思っていましたが、
馬たちは慣れているので、怖いと思うことはありませんでした。

楽しかったです~。
でも全然馬がどんな動物なのかは分からず。
元々良く訓練された馬たちだし・・・

犬と同じように、一緒に訓練して、一から関係を築いていって、
心が通じ合うようになったら、
それはもうかわいいんだろうなぁと思います。

なので、乗馬以前に、まずは日々のお世話をして生態を見てみたい~
っていうのが感想でした(笑)


で、時々通ってみようかな・・と思っていたのですが、
この直後に、私のおなかにぼくちゃんがいることが判明(笑)
いつかまたやってみたいです。



帰りに近くの大谷観音を観に。
    
                         どーん。

090730-07.jpg

・・・人が写っていないと、大きさが分からないですね。。。
結構な大きさと迫力です。

この観音様、ちょっと怖いんですよ。

観音様が、というより、辺りの雰囲気??
大谷石の岩に囲まれていて、ちょっと空気もひんやりしていて・・・

夜なんて、ライトアップされるのですが、
ほんとに怖いです(笑)


090730-06.jpg
                    姪っ子と。大きくなったなぁ~

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/728-ac0dca15
行く年
2009年もいよいよ暮れて行きます。 今年は1月の1週間の帰国、いつもの夏休み帰国、そして12月の結婚式出席のための帰国と3回も日本に行けました。 誰も大きな病気も怪我もなかったし。(娘はインフルエンザになったけど、。) 5月に乗馬を始めた娘、見...
tulip's room 2010/02/06/Sat 06:51
