

世界一!

090712-000.jpg

イオンの笑顔は世界一!(笑)


この間、実家で家族と話をしていた時・・・
イオンがこの世の中で一番の結びつきを感じると言いました。

そしたら驚かれた(笑)

私にとっては驚くことでもなんでもないんですが

ヒロよりも??親よりも??

と聞かれましたが、
なんていうか、人間とはこういう類の結びつきを感じることはないと思うんです・・・。

もちろん、ヒロも家族も大好きですが(笑)
人間より犬の方が好きなんだ!
とか、そういうことではなくて、

この一体感とか、そういうのは犬と人の間でしか築けない関係なんだろうな、と思います。

それもただ飼うんじゃなくて、
パートナーとして、一緒に色々挑戦したり、悩んだり喜んだり、
そういうのを経て、苦労(きっとお互い)したからこそなんでしょうね。

これ以上かわいくなられると困るのですが、
それでも年々かわいくなるので、先が怖いです


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/01/Mon 11:40 [EDIT]
きっと
ヒロも親も超えるものがお腹から出てくるよv-290

でもワンずは並びかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
びんまま | URL | 2010/02/03/Wed 11:48 [EDIT]
きっと
ヒロも親も超えるものがお腹から出てくるよv-290

でもワンずは並びかも♪
びんまま | URL | 2010/02/03/Wed 11:49 [EDIT]
あ。ごめん
弾かれたと思って2発いっちゃった
びんまま | URL | 2010/02/03/Wed 11:50 [EDIT]
鍵コメさま
やっぱり・・そうですよね~。
私も内緒ですが、ジェムとブライアンとは違う感じなんですよ(笑)
きっとこの先何頭犬を飼ったとしても、
変わらず特別なんだろうな、と思います。
天国へ行った後もずっと。

そうなんです、♂だらけですよっ。
女の子にはとことん縁がないようで・・・i-229
ありがとうござます!
あきこ | URL | 2010/02/04/Thu 11:20 [EDIT]
びんままさま
ワンずは並び・・・
私は正直並びじゃないんだよね。
もちろんGBもかわいくてかわいくてしょうがないんだけど(笑)
イオ太は特別~

おなかから出てくるのが
イオンに並びだったらヤバイよー
絶対子離れできないもんi-229
あきこ | URL | 2010/02/04/Thu 11:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/730-5ceb8bdb
