スポンサーサイト


そろそろ8ヶ月。

090717-000.jpg

これは昨年の夏、
イオンが去勢手術と足のオデキ取りの手術を受けている時の写真。

090717-001.jpg

ジェムとブライアンとお散歩。

090718-000.jpg

手術翌日のイオン。

昨年の5月に鼻の中におできが出来ていることが判明。
一時は余命8ヶ月と言われていました。

『イオンの鼻腔内腫瘤』

本当だったら、今日あたりでちょうど8ヶ月です。

   余命宣告されたときは、いつまで、とは考えませんでした。
   あくまでその病気だった場合の平均寿命。
   イオンが余命8ヶ月と言われたからと言っても、
   3ヶ月かもしれないし、2年かもしれないし。
   どうなるかなんて、分からない、
   とにかく目の前にある一日一日を最善の方法で
   乗り越えていくしかない、というのは、
   闘病の末、天国へ行った、鈴、チロ、にゃんこ、つむじ、壮太、が教えてくれました。

でも、最愛のイオンが、ガンを発症したかもしれない、
という衝撃は、今でも鮮明に思い出すことが出来るくらいの恐怖でした。

あの時支えてくれた、お友達たち、
執刀してくださった先生、
ジェムとブライアン、
一緒にたたかってくれたヒロ、
それからまず間違いない、と言われた診断を覆して、
今はなんともない、健康体のイオン、
本当に本当にありがとう


ガン疑惑があったあの2ヶ月の間は、
イオンとの時間を一瞬たりとも無駄にしたくない、と思っていました。

今は元気いっぱいで、なんの心配もありませんが、
いつかは必ずそのときがやってきます。

一瞬たりとも無駄にしないように、限られた時間を大切に過ごしたいです!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/731-7e3539e8
