

ジェムの好きなもの

071214-08.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪


タグ : ディスク
この記事へのコメント
格好いい~
ジェム君、凄い~ジャンピングキャッチですね- 格好いいです~(=^^=)~ やっぱ男の子は迫力あります^^
☆はらっち☆ | URL | 2007/12/27/Thu 07:54 [EDIT]
ほんと!かっこいい~☆
同じ兄弟なのに・・・寅は、どて!って感じよ!
・・・体重落とさなきゃダメね!
とらたま | URL | 2007/12/27/Thu 12:50 [EDIT]
☆はらっち☆さん
これはフリップしたところです!
うちはイオンもジェムも無駄にジャンプしたがるんですよ~。
なので高めはキャッチ率低いですi-238
あきこ | URL | 2007/12/28/Fri 05:23 [EDIT]
とらたまちゃん
そだね~。。
ジャンプ好きだったらあんまり体重はのせられないよね。
着地の仕方も教えないとな~と思ってます。ジェムは特にi-201
あきこ | URL | 2007/12/28/Fri 05:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/75-7cb3f688
