

伊豆旅行 ~神祇大社

100205-03.jpg

伊豆旅行へ行ってきました♪

おなかのぼくちゃんが生まれたら、
しばらくは遠出もできないだろうということで・・・

お宿はもちろん、カーロの『はんなり伊豆高原』

今回2回目のはんなり♪
前回のレポはこんな感じ。
  伊豆旅行 ~はんなり伊豆高原
  はんなり伊豆高原 ~ワンコも天然温泉
  はんなり伊豆高原 ~夕食
  はんなり伊豆高原 ~最終回
  

今回は、お宿へ行く前に、近くの神社へ。

神社の竹林の前で記念撮影のジェムを邪魔するぶぅや。
100205-02.jpg
                    ぶ: 『 おれおれ。 』



         100205-01.jpg

お参り。
ワンコさんもご一緒に、と全員一緒にお祓いしてもらえました。

100205-04.jpg

ペット用のお守りと、おなかのぼくちゃんの干支の寅のお守りを。


お宿編へ続きます!




ランキングに参加しています♪
↓ の2人をクリック!!
応援よろしくお願いします

ぽちっと♪
                にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/751-2a989b71
