

【今日のごはん】 すいおう

伊豆旅行の写真の整理が滞っていて。。。
今日はごはんネタを。

2010020312190000.jpg

ターキーネック
納豆、いわし、
加熱野菜(にんじん、まいたけ)
生野菜(ほうれん草、セロリ、ブロッコリー)
発酵野菜ペースト、フルーツザイム、りんご酢、マヌカハニー
すいおう粉末、根昆布粉末、ビガー、タヒボ茶殻、
ビタミンC、B、デイリーブースト、緑イガイ

イオン(グレープシードパウダー、ビルベリーMIXハーブチンキ)


すいおう粉末は、
さつまいもの葉っぱの粉末だそうです。@いただきもの♪
ビタミン、ミネラルに、ポリフェノールのルテインも豊富だそうです。

近頃、イオンの目の奥がすこーし曇ってきたかなぁと思うので、
おめめの強化にももってこいですね。


おまけで。

100203-00.jpg
イオンが食べている時のGB。         ジェムが食べている時のB。

うちは一人ずつごはんを食べるので(必ず食べる様子を観察してます)
順番待ちです。
自分の番になるまでは遠慮気味にね




ランキングに参加していまーす♪
↓↓ をクリックでIGBに一票!お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    にほんブログ村




この記事へのコメント
とてもとても
3頭順番に1頭ずつごはん、
他の犬は、ちゃんと待っているなんて、
すごい!!
うちではとてもとてもできません。
ええと、
例え犬ができるようになっても、
私が無理です。
でも、本当は、そういう風に、
1頭ずつキチンと向き合うことって、
必要なことなのでしょうね。
脱帽です。
kuro | URL | 2010/03/03/Wed 22:11 [EDIT]
kuro さま
うちは結構硬い骨とかを与えたりもするので、
なにかあった時すぐに対処できるように、ひとりずつなんですよね~
で、イオン→ジェム→ブライアンの順番も、
まず例外なしで、赤ちゃんの頃からなので、
犬たちも疑わないっていうかi-229

でもボール遊びや訓練やダンスの練習なんかは、
フリーでは全然待てないですね(爆)
例外だらけだからでしょうね~i-201
あきこ | URL | 2010/03/08/Mon 16:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/752-891ffbbc
