

Crufts 2010 Day Four

100206-05.jpg


Crufts 最終日です。
CruftsTV で観戦できますよ~
スケジュールは続きを読むをクリックしてください~




ランキングに参加しています♪
↓ の猫ジェムをクリックで応援よろしくお願いします!!

♪
                 にほんブログ村








昨日は、フリースタイルのインターナショナル。
優勝は、チェコのAlenaさん&Keysiでした!
イギリス以外の出場者が優勝するのははじめて??
今回のルーティンもすごくおもしろかったですが、
個人的には去年のルーティンの方が好きでした。
てか、Keysi 激太り!?

私はやっぱり、音楽と調和しているルーティンが好きです。
ただのBGMじゃなくて。


それから、
トップバッターのハンガリーの方の演技をもう一度みたいです。

フィンランドのシェルティは棄権だったんでしょうか。。
楽しみにしていたので残念でした~


さてさて今日は・・・

10:00 19:00 Agility Championships – Round 1
10:55 19:55 Safe and Sound
11:15 20:15 Southern Golden Retriever Display Team
11:35 20:35 Dogs for the Disabled
11:55 20:55 Rockwood Display Team
12:40 21:45 Agility – Championships – Round 2
13:35 22:35 Agility – Small - Circular Knockout
14:35 23:35 RAF Display
14:55 23:35 Heelwork to Music
15:00 0:00 Programme must end
          (Arena clear and course set up)
16:00 1:00 Doors open to ticket holders
17:00 2:00 Agility – Championships Final
          Parade and Final Judging of International Junior Handlers
          Parade of Obedience World Cup Teams
          YKC Stakes Final and Presentation
          Southern Golden Retriever Display Team
          Parade of Gamekeepers Finalists
          Group Judging (Gundog) and Presentation
           Kipperridge Gundogs - Adrian & Caroline Slater
           Interval
           Heelwork to Music - Mary Ray
           Friends for Life
          Best in Show and Presentation
21:00 6:00 Programme ends


今日はなんといってもBest In Show
そして、その前の Mary Ray

時間的に・・・4時くらいから??
起きられるか!?!?


現在4時20分・・(笑)
今ガンドッグのデモをやってます。
Mary Rayの時間は4時半~5時くらいになりそうですね。

うーん!!
去年一昨年に続き、Leviさんとの演技でした。
この子の動きはシャープで無駄がなくてほんと綺麗ですよね。
かっこよかったです
この記事へのコメント
初コメです!
長柄のセミナーでご一緒させていただいた
ダックスのcocoママことさっちもです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?(^^;

昨年に続き、今年もタイムスケジュールのアップ
ありがとうございます♪
大いに活用させていただいてます!!(^^)
ハンガリーのペア、素敵でしたよねぇ~♪
私も是非もうもう一度見たいと思ってました!!
さっちも | URL | 2010/03/14/Sun 20:06 [EDIT]
さっちもさま
こんにちは~!
ようこそ~!コメントありがとうございます♪♪

もちろん覚えてます~
お名前はBonさんのところとかでお見かけしていましたが、
さっちもさんがcocoちゃんのママさんだったんですね~i-260

タイムスケジュール、活用してくださってるなんてありがとうございますi-237
少しでもお役に立ててよかった~!

ハンガリーのペア良かったですよね~!
トップバッターから、おお!レベルが高い!!って思いました~
ワンコもかわいかったしi-178
後にYOUTUBEとかで動画を見つけられたらUPしますね♪
あきこ | URL | 2010/03/15/Mon 04:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/757-71f2f765
