

完全に犬車です。

071201-08.jpg

車の中のバリです。。
たまに都合により2人一組になっていただくことも。
とにかく犬と遊ぶためのものがいつも乗ってます。

上にはラグビーボール。
下にはChuckit。

 ボールを遠くに飛ばすやつです。
私はいまだにこれを上手く使いこなせません。。。
全然遠くに飛ばなーい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング地味に参加中です(笑)
応援よろしくお願いしまーす




 きょうのごはん 

071212.jpg

馬肉 馬骨
野菜(クレソン、ブロッコリースプラウト、りんご)
明日葉&モロヘイヤ粉末 サメ軟骨 タヒボ茶がら
デイリーブースト ビタミンC
ヨーグルト ゴートミルク りんご酢 エゴマOIL


タグ :
この記事へのコメント
いつも参考になるよ~。

この馬骨はどこの馬の骨? (^^)
ゴエ父 | URL | 2007/12/27/Thu 04:49 [EDIT]
そういうの
親父ギャグって言うんじゃない?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)
くみちぃ♪ | URL | 2007/12/27/Thu 14:38 [EDIT]
ゴエ父
え!?
それってイオ太先生のこと!?
  しどいっ!!(笑)
あきこ | URL | 2007/12/28/Fri 05:17 [EDIT]
くみちぃ♪
おー危ない危ない。
普通に答えるところだったよ(爆)
あきこ | URL | 2007/12/28/Fri 05:18 [EDIT]
え~!
まじめな質問だよ~(T_T)
ゴエ父 | URL | 2007/12/30/Sun 11:09 [EDIT]
ゴエ父
え~!
まじめな質問だったのぉ~??(爆)
ごめんなさーいi-237

これは、うずらちゃんで有名な(?笑)さかい企画のです。
ここのは軟骨でやわらかくてとってもいいんだけど、
一袋に5・6本しか入ってないので、、中型多頭飼いには不向き。。。
いつもはMixiに載せた人間の馬肉屋さんの骨をよく食べてますi-189
500g100円だし♪
安いから、バンバン選別して使ってます。
あきこ | URL | 2007/12/31/Mon 02:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/76-ca9eeb42
