スポンサーサイト


ぶぅや 5歳!

 うちの末っ子、ブライアンが昨日で5歳になりました!


ぶぅや

おめでとう、ぶぅや
私のかわいい問題児。
いつまでも赤ちゃんでいてください。


ブログパーツさん

信じられませんが、どうやら5歳だそうです・・・。

以前のブライアンの記事を読み返していたら、
どうも毎年おんなじこと言ってます(笑)

3歳の誕生日から、
信じられないとか、何かの間違いだとか言ってるので、
2歳以上は考えられなかったみたいで

だって、5歳だなんて、全然キャラじゃないですよ(笑)


                                    Before   のばしすぎ。スッキリ
               After

誕生日プレゼントに(爆)足まわりをカット。
トリミング大好きなブライアンなので、ご満悦でした。


恒例のケーキはまた明日♪


  
ランキングに参加しています!
今日は赤ちゃんぶぅやをクリック~
ぽちっとね♪
                   にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/760-f82db8eb
