

Birthday Cake

100319-01.jpg


昨年12月に8歳の誕生日をむかえたイオン。
あの頃は忙しくって、ケーキも用意してあげられなかったので、
今回は、イオンとブライアンの2人分!


100319-03.jpg

え、不満ですか!?
      もうちょっと明るい顔してよー。

取り分けて・・・

100319-04.jpg
 
           ブライアン 『 オレの旗ついてる♪』

             イオン 『 じぇじぇのが多い!』
              




ランキングに参加しています♪
↓↓ やることパピーのブライアンをクリックで応援お願いします

楽しいよ??
                 にほんブログ村



この記事へのコメント
おめでとうございます!
ロビナさんのケーキですね♪
我が家も、毎年全員ロビナさんのケーキでお祝いしてます。
それにしても、美味しいものを前に待たせると、
みんな真剣な顔になっちゃうんですね~
2頭のせも可愛い~
うちも、カイHOKU合わせちゃおうかなぁ(笑)
ぶぅちゃんと同じでカイも5月で5歳ですが、いまだに「アタマが花畑」ですよ(汗)
ゆうゆう | URL | 2010/03/24/Wed 21:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/761-12e4fe9a
