

ぶぅちゃんだって。

Brian

5歳になったブライアン君ですが、
課題は山積み
ピンポンとか警備員とかスタンドとかドライブスルーとか。

でもせっかくのお誕生日だったので、
IGBの中で、ブライアンが一番すごいこと!
数少ないエピソードから


良くカミカミすること(爆)

ごはんも骨もゆっくり時間をかけて、カミカミします。

おかげでとっても歯がきれい。
落ち着いてゆっくり噛むので、欠けている歯も一本もないです。

口内環境は体内環境の表れと思っているので、
健康体の証拠かなと。


あと、空気をよく読む

意外でしょ??

私の機嫌が悪かったり、
ヒロとケンカしてたりすると、
IGは夫婦喧嘩は犬も食わないですが、
ブライアンだけ、ご機嫌を伺いにきたり、
仲裁にきたり
勝手気ままに見えて、意外とまわりに気を使ってるぶぅちゃんです。

ほんっとにたまらなくかわいいのです(笑)



ランキングに参加しています♪
↓ クリックで応援お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/762-1efe021c
