

心配!?

100601-02.jpg



みんなで走っていたのに、
イオンだけ、戻ってきて、


100528-01.jpg


                            暑くない??
100528-02.jpg



100601-03.jpg



なんて思っているわけではなく・・・
イオンはソウシロウと遊びたいんです(笑)


子犬じゃないからまだ遊べないよ~
もうちょっとの辛抱ね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント

あきこさん
3ボー♪ イオンクン、ジェミニクン、ブライアンクン達のかわいい様子を拝見させて頂きました~^m^
ショーなどにも出場されてたりとスゴイですね!!
皆、かわいくてたまりません!
それに性格が違って面白いですね~
そこに・・・4男坊(笑)のソウシロウくん
ひよひよで、これまたカワイイなぁ~
頼もしいお兄ちゃん達がいて嬉しいね

イオンくんもソウシロウクンの事が気になるんだね
これから、ボー達とベビちゃんがどんな様子になってゆくのか私も楽しみにしています♪
ちなみにイオンくんと息子の誕生日が同じです~(#^.^#)
ではでは、また遊びに来ます♪
mana | URL | 2010/06/13/Sun 02:12 [EDIT]
manaさま
コメントありがとうございます!!

そうなんですよー
3頭3様で、全然違います。
ソウシロウへの関心の度合いも違うし・・・
てる君ハルちゃんみたいに仲良しになったらいいなぁi-260

12月27日ですかっ!!
うれしぃ~!!
クリスマスに年末にと忙しい時ですよねー☆
でも27日が一番大切です(笑)
ちなみに、うちは去年のこの日に結婚したので、
結婚記念日でもありますi-278

わたしもまた伺います♪
あきこ | URL | 2010/06/15/Tue 12:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/769-ce8b0f36
